※ムーンライトノベルズに掲載中の作品のみを紹介。

※全て第一話投稿順に記載しています。

  • 短編→一話完結
  • 中編→おおよそ五万文字以内の連載小説
  • 長編→五万文字以上の連載小説
  • 2020年

    むかしむかし「宵闇に蠢く者」と呼ばれ、人々の恐怖のどん底に陥れた最強魔王がおりました。魔物に蹂躙された人々は、神に希います。
    どうか魔王を退治する勇者が現れますように。
    その願いを聞き届けた神は、一人の平凡な男に勇者の力を授けたのです。突然のことに慄く勇者。しかし彼は立ち向かいます。人々の平和を守るために。最恐の存在に数々の困難を与えられながら。
    こうして勇者の苦難に満ちた日々が幕を開けたのです。
    みのたえ(砂月美乃・清白妙)主催「新春☆最強祭り」参加作品。テーマは「最強の不憫」。
    あらすじでは真面目なことを書きましたが、この作品はコメディーです。コメディーと言ったらコメディーなのです。(大事なことだから二回言った)

    友情物語・西洋風・なんちゃってファンタジー・理不尽
    連載期間:2020/01/01→連載中

    心を通わし、肌を合わせるようになって四十年。お互い年を取り、若いころのような関係ではなくなったけれど……老いたからこそ感じられる幸せがある。
    みのたえ主催「新春☆最強祭り」参加作品。
    枯れ攻め×枯れ受け……要するにどっちも爺の爺MLです。
    老いてからがかっこいい……清白流の、最強で最高の爺たちをご堪能ください。

    【R18】現代・老いらくの恋・ハッピーエンドのその先
    投稿日:2020/01/11

    実の叔父に財産を騙し取られた侯爵令嬢。無一文となった彼女の面倒を見てくれたばあやが病に倒れ、その入院費を捻出するため、令嬢は金持ち貴族の愛人の座に収まることを決意する。 しかし潜り込んだ舞踏会で出会った美貌の吟遊詩人と、ひょんなことから一夜の契りを交わしてしまったことで、彼女の運命は大きく回り始める。
    みのたえ企画「令嬢アンソロ」参加作品。
    【必須シーン】①一つ言うことを聞く②手を繋ぐ
    【必須台詞】優しくしないで、または、優しくするなよ

    【R18】西洋風・コメディ・すれ違い・勘違い・ハッピーエンド
    投稿期間:2020/02/21→2020/02/27【完結】

    いつか薔薇の褥で~吟遊詩人の一途な潤愛~

    深窓のオメガ、ヒカリはアルファの中のアルファであるキョウジに熱烈なアプローチを受けて結婚をした。愛されている……そう思っていたのに、結婚後キョウジは掌を返したようにヒカリを虐げ始めた。妻としての尊厳を傷付けられたヒカリは決意する。「この恨み、晴らさでおくべきか!」
    『ついのべ』で書いた邪知暴虐なアルファとドアマットで不遇なオメガのお話、完全版。いろいろ酷いです。

    【R18】オメガバース・コメディ・ザマァ・ハッピーエンド(多分)
    連載期間:2020/04/29→2020/05/11【完結】

    ケインの愛は嘘だった――。
    自分と付き合い、肉体関係になることが賭けの対象だったと知ったアークは、ケインの元を去って行く。それから数年。心の傷が少しずつ薄れて、ようやく前を向いて歩けるようになったアークの元に、ケインが姿を現して……。
    サブローさん、沙月乃さんの「一日一花BL企画」参加作品。花言葉にちなんだBL。6/1の花は「赤薔薇」。「あなたを愛します」がテーマとなります。

    【R18】現実・切ない・すれ違い・ハッピーエンド
    連載期間:2020/06/01→2020/06/02【完結】

    「男妾(だんしょう)は泡沫の夢を見る」の番外編集です。ほとんどが短編、まれに短期連載あり。ブラントとアンソニーが織りなす甘いひとときを、ぜひご堪能ください。

    【R18】西洋風・溺愛・不定期更新
    連載期間:2020/06/26→連載中

    あれ? と思ったときにはもう遅かった。幼いころからの婚約者である侯爵令嬢を捨ててまで掴み取った真実の愛が、実は真っ赤な偽物だと気付いたユーリアス王太子。廃嫡の憂き目に遭い意気消沈するユーリウスを慰めたのは、侍従であるヴォルフだけだった。
    「世話をかけてすまない」
    「いえ、私も下心あってのこと」
    「下心? あ、おい、何をする! あーーーーーっ」
    侍従の献身的な姿に隠された真実と、迂闊な王子の物語。
    執着タグ祭り参加作品。

    【R18】西洋風・婚約破棄・腹黒勇者×おまぬけ王子・ハッピーエンド
    連載期間:2020/06/26→連載中

    人気急上昇中のアイドルデュオ「Mal Enfant」。爽やかでしっかり者の翼と、庇護欲そそるかわいい系男子の駿斗。真面目でひたむきな姿がお茶の間どころか業界内でも評判を呼んでいるのだが、そんな二人の正体は、泣く子も黙るクソヤンキーメンズだった。
    この物語は、沸き起こるさまざまな困難を乗り越えた二人が、トップアイドルの座を手にするまでの、汗と涙と精液の物語である……多分。

    【R18】現実・コメディ・なんでも許せる方向け・不定期更新
    連載期間:2020/07/14→連載中

    人々から恐れられている黒竜×ショタみ溢れるか弱かわいいニンゲンの、不憫、歳の差、体格差、別種族、赤黒30cm三段カリ、ハピハピ人外ちんぽ、童話風溺愛物語。(モフモフもいるよ!)

    【R18】西洋風・コメディ・童話テイスト・ハッピーエンド
    連載期間:2020/07/24→連載中

    最果てに住む龍神の生贄に選ばれたのは、残虐非道と名高いお姫さま。早く自分を食べろと詰め寄る姫君にヘタレな龍はすっかり困り果て、「(性的に)食うぞ」と脅しをかける。そんな恐ろしいことはできない! と断るかと思いきや、なぜかやる気満々の姫君に、龍は困惑するしかなく。こうして姫君に翻弄させられる龍と、明後日の方向に頑張ろうとする姫君のはちゃめちゃな生活が始まったのである。
    しかしそんな姫君には、龍に話せない重大な秘密があったのだった……。

    【R18】和風・コメディ・昔話テイスト・ハッピーエンド
    連載期間:2020/07/24→連載中

    あと十二時間で地球は粉々に砕けます――。
    突然『終わり』を突きつけられた人類。平凡な主婦が望んだ最期の望みとは。

    恋愛・シリアス・残酷な描写あり・メリバ
    投稿日:2020/07/24

    witterに書いた「ついのべらしきもの」の転載と、既存作品のSSなんかを掲載。ざっくりあらすじとは違い、一応小説の体をなしています。(ただし一部、小説の体をなした長編あらすじもあり)
    字数が少ないため、わざわざ一本ページ立てるのもアレだよね……と言うものが中心です。

    【R18】短編集・気まぐれ更新
    連載期間:2020/07/30→連載中

    朝起きたらチンコになっていた男の思い出話。

    【R18】現代・夢落ち?・なんでも許せる方向け
    投稿日:2020/08/14

    大学の入学式で出会った、アルファのトーマとオメガのミライ。運命の番同士だった二人はすぐに番い、学生結婚を果たす。順風満帆、幸せいっぱいの新婚生活に酔いしれるミライの前に、複数のオメガたちが立ちはだかって……。

    【R18】オメガバース・コメディ・スパダリアルファ×平凡オメガ・ハッピーエンド
    投稿日:2020/08/16

    Twitterに書いた「ついのべらしきもの」を転載。またの名を「あらすじは書いたけど没にしたネタ置き場」。こちらにあるのはBLのみ。

    【R18】短編集・気まぐれ更新
    投稿期間:2020/08/14→連載中

    Twitterに書いた「ついのべらしきもの」を転載。またの名を「あらすじは書いたけど没にしたネタ置き場」。こちらにあるのは女性向け作品のみ。

    【R18】短編集・気まぐれ更新
    投稿期間:2020/08/14→連載中

    「愛する人がいる。だから君との夫婦関係は形ばかりのものとしたい」
    結婚当日、夫にそう告げられたジュディ。提示された婚姻期間は一年。残された僅かな時間。彼女は大切な人を支えるため、必死に努力する。
    全ては愛しいあなたのために……。

    恋愛・シリアス・政略結婚・ザマァ
    連載期間:2020/09/14→2020/09/16

    「王子妃の位は、君に相応しくない」第四王子のその一言で婚約破棄をされた侯爵令嬢は、国を捨てて隣国に渡った。
    三年後、突如国に舞い戻った令嬢は、第四王子にあるものを要求する。
    「わたくし、欲しいものは必ず手に入れたい質(たち)ですの。殿下はご存知なかったかもしれませんが、案外強欲ですのよ?」

    恋愛・シリアス・婚約破棄・ハッピーエンド
    投稿日:2020/11/22

    「朝起きたらチンコになっていた男の話」の続編。“男”の話を聞いてあげていた友人が主人公です。

    【R18】現代・続編・なんでも許せる方向け・ハッピーエンド
    投稿日:2020/08/14

    作品紹介トップ

    (C)tae suzushiro

    当サイトに掲載のテキスト・画像などの無断転載・無断使用を禁止します。